• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



移動のお知らせ。

移動しました。

移動先↓
http://blogs.yahoo.co.jp/raitogredenn


デッキレシピ7「スキルドレイン猛攻撃」

最近、変なコメントが増えてますね。「アダルトサイト系」

そういうコメントはちょっと・・・・・・・・

ということでご遠慮ください。

リンク追加のお知らせです!!!!

もっちゃさんの「とある市内の街角で・・・・」です!!!!

遊戯王のことが色々乗ってますよ!!!!

ぜひ、行って見るべし(^^)↓
http://sweetmyfriends.blog82.fc2.com/

さてさて・・・・今回はスキルドレインと「霧の王」などで攻撃力を倍化するというデッキです。

カードリスト↓

モンスター
・霧の王1、2枚。
・偉大魔獣ガーゼット2枚。
・合成魔獣ガーゼット1枚。
・可変式獣ガンナードラゴン2、3枚。
・神獣王バルバロス2、3枚。
・ジャイアントオーク2枚。
・ゴブリン突撃部隊2枚。
・光神機-桜花「ライトニングギア-オウカ」1、2枚。
・炎獄魔人ヘルバーナー1枚。
・闇の仮面3枚。
他、自分がどのデッキにも絶対入れるモンスター。

魔法
・黄金の封印櫃1枚。
・二重召喚1、2枚。
他、自分がどのデッキにも絶対入れる魔法。


・スキルドレイン3枚。
・暗闇を吸い込むマジックミラー(どっちでもいい)
・閃光を吸い込むマジックミラー(どっちでもいい)
・盗賊の七つ道具2枚。
他、自分がどのデッキにも絶対入れる罠。


こんな物ですかな。

さて・・・・友達にたのまれたので・・・・・

動画を貼りますー(^^)

(注意)心霊の動画です。苦手な人は決して見ないようにしてください。
見た後に何かが起こってもこちらは一切責任を取りません。↓


心霊現象は44秒で起きます。

よーく耳をすましていると・・・・・・

ジャイアンの声のような叫び声がきこえます・・・・

ジャイアンとセリフはかぶっているからジャイアンはあんな声出せないはずじゃ・・・・・

おぉお怖・・・・

では・・・・今日はこのへんで・・・・・


↓クリックよろ。
FC2 Blog Ranking

デッキレシピ6「除外召喚デッキ」(今の俺のデッキ)

深夜に更新でなんかスミマセン・・・・・

今回はデッレシピが思いつかなかった(考えてないだけ・・・・)

なので今、私が使っているデッキを紹介しまーす。

でも・・・・・弱いですよ・・・・多分・・・・・

カードリストもそのまま書きます。(全部)

ちなみに・・・・禁止カードぬきです。


カードリスト↓
モンスター
・神獣王バルバロス1枚。
・獣神機王バルバロスUr1枚。
・漆黒のワーウルフ2枚。
・ダンデイライオン1枚。
・ダークシムルグ1枚。
・ニュート1枚。
・ジャイロイド1枚。
・クリッター1枚。
・サイバーヴァリー1枚。
・ネクロフェイス1枚。
・ダッカー1枚。
・ダークネクロフィア1枚。
・異次元の戦士1枚。
・魔道鏡師リフレクト・バウンダー1枚。
・ネクロガードナー1枚。
・クリボー1枚。
・ウィンドライノ1枚。
・幻影の壁1枚。
・深淵の暗殺者(ナイトアサシン)1枚。
・魔装機関車デコイチ1枚。
・エンペラー・ストゥム1枚。

魔法
・黄金の封印櫃1枚。
・おろかな埋葬1枚。
・早すぎた埋葬1枚。
・大嵐1枚。
・ハリケーン1枚。
・ライトニングボルテックス1枚。
・死者への手向け1枚。
・死者蘇生1枚。(3月より準制限に変更)
・光の護封剣1枚。


・強制脱出装置1枚。
・魔法の筒(マジック・シリンダー)1枚。
・炸裂装甲(リアクティブアーマー)1枚。
・威嚇する咆哮1枚。
・デストラクション・ジャマー1枚。
・ドレインシールド1枚。
・停戦協定1枚。
・地獄の扉越し銃1枚。
・激流葬1枚。
・闇の呪縛1枚。
・奈落の落とし穴1枚。
・盗賊の七つ道具1枚。

こんな感じですかな。

こうして見ると・・・・・モンスター多いような・・・・・

話しは変わりますが・・・・


・コメントありがとうございます!タカさん!
ワールドは2枚の方がいいですか(^^)
参考になります!

では・・・今日はこんへんで・・・・



↓クリックよろ。
FC2 Blog Ranking

テスト終了ー!(^ー^)・デッキレシピ5「アルカナフォースちょっと強化!」

どうも!お久し振りです!

テストが終わったので更新を開始しまーす(^^)

今回は、白さんとタカさんのコメントでちょっと追加強化した「アルカナフォース」

のレシピです!「白さん、タカさん、コメントありがとう!」

「アルカナフォース ザ・ワールド」で攻める物です。

カードリスト↓

モンスター「追加モンスターのみ表示」
アルカナフォース ザ・ワールド2枚。
サクリファイスロータス2、3枚。
ブロックマン1、2枚。
暗黒プテラ1、2枚。

魔法、罠「追加した魔法、罠のみ表示」
スケープゴート1、2枚。
黄金の封印櫃1枚。
迷える子羊1、2枚。

こんな物ですかな?

最近、Vジャンプを買いました。「テスト中にもかかわらず・・・・」

そして・・・付録は・・・・・

バルーーーーー


バルバロスの進化!d(@▽@*)

もう最高やんけー!

効果は・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・戦闘ダメージすべて0?

なんじゃそりゃ・・・・・・・

でも、まぁ機械と獣戦士除外で出しやすいしまぁいいかー。

でも、テスト終了後・・・・なかなか勝てなかった友達と勝負すると・・・・・・

なんと・・・・・・勝った・・・・・しかもバルバロの進化役立った・・・・

損はなかったようです(^^)

話は変わりますが、モンハンP2Gの発売日がもうすぐですね!

あーもう楽しみです(^▽^)

ランゴスタの親玉やら色々な新モンスターの登場!

早く狩りがしたい!!!!!!!!!!!!!!!!

では・・・今日はこの辺で・・・・・・



↓クリックよろ。
FC2 Blog Ranking


ー修正ー
タカさんのコメントを参考にしてザ・ワールドの枚数を変更しました。

今回は普通の記事ですが・・・・・

リンク追加のお知らせです!

エドさんのブログ「☉YO-GI-OH! and Diary☉」です!

遊戯王の色々な情報や新パックの情報などが載っていますよ!

さぁ、行こう!→http://edobee.blog62.fc2.com/

えー・・・今回はデッキレシピではなく普通の記事です。

理由はデッキレシピのネタが思いつかないからです。

今日、パックを3パック買うと・・・・・

なんと・・・・エドさんのブログに乗っていたと偶然にまったく同じカードがあたりました!
その記事のUR→http://edobee.blog62.fc2.com/blog-entry-2.html

1パック目はこれが当たりました。

ライトロードエーーーーー


なーんだ・・・いらねーと思っていました。

次のパックを開けると・・・・・なんもなーし・・・・・・

もう無理かなーと思いながら最後のパックを開けると・・・・・・


オネスト


え!?マジで?と思いましたwwwww

そして、家に帰ってエドさんのブログを見ると・・・・・・

おぉ!同じじゃんwwwwwと思いました。

今日はびっくりする日でしたwwwww

さてー・・・・久し振りの動画行こうかなー



ジャイアンだけが自由にしゃべってますwwwww

もう爆笑のしぱなっしでした。

さて・・・・ここでお知らせです。

明日から期末テスト一週間前なのでしばらくの間、更新できません。
↑(て・・・いつも更新さぼっているけど・・・)

そんなワケでよろしく。

ではまた、いつの日か会いましょう(^▽^)ノシ



↓クリックよろ。
FC2 Blog Ranking
プロフィール

@AKIRA@

Author:@AKIRA@
どうも@AKIRA@です。
職業・中学二年 
趣味↓
絵を描く、ゲームする、
釣り「主にバス」、ギターする?
曲を聴く「バンプとラルク他」
年齢・14
性別・男 
モンハンは最近してないなぁ
冬だから釣りもしてないなぁ
ギター始め出したので
現在、練習中です!(^^)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンタ―
カウンタ―
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モンハンP2G

モンハン最高!
リンク
このブログをリンクに追加する
黒ねこ時計 くろック B03
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気はいかが?

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
